悩みを成長に変えるシアワセ人生の歩き方

30代から人生をシアワセに生きるための1つの道具の使い方を紹介するブログです

私の歩んできた道②

こんにちは。タカです。

 

今日は久しぶりに自己紹介の続きを書きたいと思います。

(前回の記事はこちら)

etakahata.hatenablog.com

 

前回は認識技術(nTech)と出会う前までだったので

その後どうなったのかを書きます。

 

結論を書くと認識技術(nTech)と出会って一番自分で変化したなって思うことは

 

  • 「言いたいこと(本音)が言えるようになった」
  • 「自己主張が出来るようになった」
  • 「周りの人に無理に合わすことがなくなった」

 

この3つですね。

 

認識技術(nTech)に出会う前は人と話すときも何を話していいかわからなかったし、周りの雰囲気を観て、空気を読んで行動する癖がついてました。

 

結局それでは

自分がやりたいこともできないし

ストレスたまるだけだし

楽しくないし

でいいことなんて何もないって思えるくらい引きこもっていました。

 

それがNohJesu氏に出会い、認識技術(nTech)を学び、同じ仲間とともに様々な体験、経験を通して、本当に今の世の中、現実世界が錯覚なんだ、自分の思い込みの世界なんだと腑に落ちたときにはじめて、やる気が出たし、エネルギーが出てきたし、周りの目が気にならなくなりました。

 

観点があることが限界ではなくて、の観点も使える自分になること。

心の位置が固定ではなく、自由に移動できること。

観点の問題がわかったうえで何をするのかを自分で決める。

 

映画の主人公になったように、すべて自分で作り出すことが出来る。

そんな自分の状態をわかって、認識技術(nTech)を学んだ仲間とチームプレイを楽しみながら、世界平和の実現に向けて日々活動をしています。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あなたの人生がシアワセになることを夢見て。


何かご意見、ご感想があればこちらからお気軽にお問い合わせください。