悩みを成長に変えるシアワセ人生の歩き方

30代から人生をシアワセに生きるための1つの道具の使い方を紹介するブログです

暑いと思うから暑い。。そうは言っても暑いものは暑い。

こんにちは。タカです。

 

日本の今年の夏は特に暑かったですね。

体感温度が40度を超えるのを体験出来たのはいい経験ですが、あまり体験したくないです(苦笑)

 

こういった暑い時に言うフレーズに

 

「暑いと思うから暑い」や

 

心頭滅却すれば火もまた涼し」

 

などがありますが

 

今年の夏はこの言葉では解決できないくらいの暑さでしたね。

 

思い込みの世界では解決できないくらい。。

 

もう暑いを通り越して、溶けそうでした(大げさでなくて。。)

 

 

 

では、ここから少し観点を変えて

 

これ以上暑くなると本当に溶けてしいそう(笑)なのでどうすればいいのか。

 

それは思い込みの世界から出ることなんです。

 

「え、そんなこと本当にできるの?」

 

って声が聞こえてきそうですが

 

今までの既存の技術では無理なので新しい技術が必要です。

  

思い込みの世界から外に出る技術

 

それが 認識技術(nTech) なのです。

 

ご興味ある方はぜひ、この新しい技術  「認識技術(nTech)」 を体験してみてください。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あなたの人生がシアワセになることを夢見て。


何かご意見、ご感想があればこちらからお気軽にお問い合わせください。