悩みを成長に変えるシアワセ人生の歩き方

30代から人生をシアワセに生きるための1つの道具の使い方を紹介するブログです

人生で最高の出会い

こんにちは。タカです。

 

さて、今日はこの前書いた「個人の変化に必要なこと」の続きを書こうと思います。

 

etakahata.hatenablog.com

 

前回の記事で認識技術(nTech)を使って次のように変化したと書きました。


「人前で話すことが苦手な自分から

人前で自信を持って話が出来る自分へ変わりました。」


自分が変わることが出来たきっかけは認識技術(nTech)との出会いがあったからです。

 

もしも、あの時に認識技術(nTech)と出会っていなかったら。。。

あの頃の思考、感情、習慣が続いていたら恐らく鬱になって、自殺していたかもしれないと思うくらいです。

 

これは私に限ったことではなく、私たちの生きている世の中、環境自体がよくないのが原因ではあるのですが。。

 

今の世の中の状況を俯瞰してみると、科学技術、AIの発展によって、未来に明るいところもありますが、それも一部でしかなく、貧富の格差も広がり、争いも絶えず、それに対する良い解決策もないというところが本当のところだと私は思っていました。

 

ですが、今は違います。

 

なぜなら解決策としての認識技術(nTech)と出会ったからです。

改めて世の中の仕組み的に問題があれば解決策も生まれるものだなと実感しました。

(こういう考え方が出来るのも認識技術(nTech)のおかげです。)


認識技術(nTech)を使うことでなぜそうなるのかが仕組みで理解が出来るので、

・なぜ今の世の中がこんな状態なのか

・なぜ争いは絶えないのか

の原因もわかり結果も自然とわかるようになります。


なので、使い方によって

「自分の人生にとらわれることなく自分の好きなように人生を創造する」

ことが出来るようになります。

 

その結果が冒頭で書いた私の変化です。

 

この仕組みがわかると人生が楽しくなりますよ!

 

どうですか?

認識技術(nTech)と出会ってみませんか?

 

それでは、今日はこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あなたの人生がシアワセになることを夢見て。


何かご意見、ご感想があればこちらからお気軽にお問い合わせください。