悩みを成長に変えるシアワセ人生の歩き方

30代から人生をシアワセに生きるための1つの道具の使い方を紹介するブログです

なんだかんだ言っても和菓子が好きです

お題「今日のおやつ」

こんにちは。タカです。

  

今日おやつは「どら焼き」です。

 

和菓子が好きな私はデパ地下で美味しそうな和菓子屋さんを見つける度にテンション上がります 笑

 

先日、友達から美味しいどら焼きをもらったので、近所のお店で衝動買いしてしまいました。

 

ちなみに友達からもらったどら焼きは「どらやき すずめや」です。

 

最近、間食が多いので気を付けないと。。。

 

食べ過ぎには注意ですね。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あなたの人生がシアワセになることを夢見て。


何かご意見、ご感想があればこちらからお気軽にお問い合わせください。