悩みを成長に変えるシアワセ人生の歩き方

30代から人生をシアワセに生きるための1つの道具の使い方を紹介するブログです

秋の夜長、夜の時間に何をしますか?

こんにちは。タカです。

 

今年も暑い夏が終わり、ようやく涼しくなってきたと思ったら涼しいを通り越して寒いくらい。。

ここ数年の日本の四季の境界線が気象の変化のせいかあいまいに感じる今日この頃です。

 

今は季節でいうと秋なので、今日は秋の夜長に何をしようかなと。。。

 

みなさんは秋の夜長といえば何を思い浮かべますか?

 

秋といえば。。

  • 読書の秋
  • 食欲の秋
  • 芸術の秋
  • スポーツの秋

などがよく使われますね。

 

私は今年の秋の夜長は「食欲の秋」になりそうです。

 

実家から大量のたまねぎとじゃがいもが送られて来たので、何にして食べようかとレシピと格闘しながら秋の夜長を過ごしてます。

 

幸いにも料理が好きなので飽きることなく楽しく秋の夜長を過ごせそうです。

 

みなさんは秋の夜長に何をしますか?

 

何かと忙しい現在人。。。

時間を忘れて好きな事に没頭する時間を作ってみてはいかがでしょうか?

 

それでは、今日はこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あなたの人生がシアワセになることを夢見て。

 

何かご意見、ご感想があればこちらからお気軽にお問い合わせください。