悩みを成長に変えるシアワセ人生の歩き方

30代から人生をシアワセに生きるための1つの道具の使い方を紹介するブログです

2019年はどんな1年に。。

こんにちは。タカです。

 

2019年になりました。

 

2018年も振り返るといろいろありましたが

さてさて今年はどんな1年になることやら。。

 

仕事柄一番気になるのは年号が変わることですかね。。

  • M(明治)
  • T(大正)
  • S(昭和)
  • H(平成)

さて、この次は何になるのやら。。

 

何になるにしても、時代の変わり目には間違いないので

2019年は忘れられない年になりそうです。

 

特にここ数年の科学技術の発達はインターネットやAIの発展によって凄まじいですからね。

 

2020年は東京オリンピックもあるので

 

何が起こるか楽しみにしておこうと思います。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あなたの人生がシアワセになることを夢見て。


何かご意見、ご感想があればこちらからお気軽にお問い合わせください。