悩みを成長に変えるシアワセ人生の歩き方

30代から人生をシアワセに生きるための1つの道具の使い方を紹介するブログです

このブログに初めて来られた方へ

初めまして!

悩みを成長に変えるシアワセ人生の歩き方のブログへようこそ♪

 

このブログでは

 

・もっと成長したい意思はあるけど、どうしたらいいかわからない。。。

・今でもある程度人生に満足しているけど、もっと楽しい人生を歩みたい!

・悩みが多くて、これからの人生で何をしていいかわからない。。。

 

そんな30代女性のあなたに

役に立つ記事を書いていこうと思っています。


人生100年と言われている現在。

30代過ぎて残りの長い人生をいかに幸せに人生を歩いていくのか。


エンジニアの経験を活かしつつ、認識技術を取り入れながら

あなたの役に立つ情報を提供できればと思っています。


どうぞよろしくお願いします。