悩みを成長に変えるシアワセ人生の歩き方

30代から人生をシアワセに生きるための1つの道具の使い方を紹介するブログです

これは美味しくてびっくり!

こんにちは。タカです。

 お題「マイブーム」

 

ここ半年くらい食パンにはまっています。

 

出かける先で見かけたパン屋さんに寄って気になる菓子パン、食パンを買って帰るのが習慣になりました(笑)

 

料理は好きなのでいろいろ作るのですが、たいていおかずが余ってしまうのでなんとかならないものかと思っていたところ、食パンに挟めば結構消費出来て、ちょっと小腹が減った時とかお弁当代わりに持って行ったりとか結構活用させてもらってます。

 

そんなわけで先日、出かけた先で何やら普通でない食パンを見つけたので興味本位に買ってみたら。。。

 

これは意外と美味しい!!

 

あんこが食パンの間に結構たくさん入っていて、ボリュームもあるし、いくらでも食べられてしまうくらい気に入りました(笑)

 

甘さもほどよい感じで、気になるカロリーは普通の食パンと変わらないそうなので気にせず食べても問題なし!!

 

この気になる食パンは

「あんこはもうたくさん!あんこ中毒な、太っちょ王様のあん食パン」

というそうです。

 

www.heart-bread.com

 

私じつはご飯派なんですが、これを機にしばらくパン派に変更しようかと。。。(笑)

 

それでは、今日はこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あなたの人生がシアワセになることを夢見て。


何かご意見、ご感想があればこちらからお気軽にお問い合わせください。