悩みを成長に変えるシアワセ人生の歩き方

30代から人生をシアワセに生きるための1つの道具の使い方を紹介するブログです

いつの間にか秋も終わり、冬になりました。

こんにちは。タカです。

お題「冬支度」

 

11月も10日が過ぎ朝晩寒くなってきたのでそろそろ冬の支度をしないとですね。

 

みなさんは冬の支度はすませましたか?

 

私は日々の仕事や生活が忙しくてなかなか進まず。。。

さらに気を抜いて風邪を引き、なかなかスッキリ治りませんが

身の回りの整理もしながらしっかり時間を取って冬に備えたいと思います。

 

これから年末にかけていろいろイベントも多いので

体調管理もしっかりして、頑張っていこうと思います。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あなたの人生がシアワセになることを夢見て。


何かご意見、ご感想があればこちらからお気軽にお問い合わせください。