悩みを成長に変えるシアワセ人生の歩き方

30代から人生をシアワセに生きるための1つの道具の使い方を紹介するブログです

行きたい場所といえば・・・

こんにちは。タカです。

 

お題「行きたい場所」

 

さて、そうですね。。

みなさん、行きたい場所ってすぐに思い浮かびますか?

 

私は最初、具体的なところではなく

  • 自然のあるところ
  • のんびりできるところ
  • 気軽に行けるところ

などが思い浮かびましたが、これだけだとちょっと。。なので

 

もう少し考えてみた結果。。。

 

ふと浮かんだ一番行きたい場所は

 

ヨーロッパです。 

 

特に世界遺産は巡ってみたい

 

ヨーロッパの世界遺産はたくさんあるけどこちらの3つは行ってみたいです。

 

>フランスのモンサンミッシェルとその湾

worldheritagesite.xyz

 

>スペインの古都トレド

worldheritagesite.xyz

 

>イタリアのドロミーティ

 

worldheritagesite.xyz

 

ここ数年ゆっくり旅行に行けていないので

今年は行けたら嬉しいですね。

 

みなさんはどこか行きたい場所ありますか?

 

それでは、今日はこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あなたの人生がシアワセになることを夢見て。


何かご意見、ご感想があればこちらからお気軽にお問い合わせください。