悩みを成長に変えるシアワセ人生の歩き方

30代から人生をシアワセに生きるための1つの道具の使い方を紹介するブログです

父親はコーヒー好き

お題「コーヒー」

 

仕事がらコーヒーを飲むことが多いです。

 

ほぼ毎日飲んでいます。

 

本当はどちらかというと

お茶の方が好きなんですが

 

父親が毎日飲んでいたので

いつの間にか習慣になっています。

 

普段あまり気にしないのですが

こういうことは多々あります。

 

親の影響って大きいなって感じます。

 

普段の生活を振り返ってみると

無駄なことやってるなって思っても

なかなかやめられないこともあります。

 

そんな事に心当たりがある方は

ぜひ無意識に意識を向けてみてください。

 

悩み事なんかも調べて行けば

原因は親の影響だったってことが多いかも。。。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あなたの人生がシアワセになることを夢見て。


何かご意見、ご感想があればこちらからお気軽にお問い合わせください。